ブログ

 

 

家のリフォームが終わりましたが、なかなか片付けが終わりません。

20年で色々ため込み過ぎましたね。💦

6という数字を生年月日の中に沢山もっているのでそういうところ(短所)にでてきます。

綺麗なもの美しい小物などを見るとついつい身の回りに置くくせが出てきますが、今後はもうちょっと周りもシンプルに生活したいと思います。😚

数秘を読み解くとき、その人の生まれた月の数字の影響も出てきます。

例えば私は6月生まれなので宿命数の6に加えてダブルの6になります。

はづき数秘術を学んでよかったところはそういう自分の特質やくせを客観的に知るところです。

数秘を読み取るときによく思うことは、自分の生まれ持った特技、長所、癖を本人がけっこう気付かないという点です。

あまりに自然で無意識のものだからです。

そう、他人のほうがよく知っている時のほうが多いです。

「ジョハリの窓」でいう、他人は良く知っているが自分自身は「気づかない窓」です。

人に率直に聞いてみる事も良いかもしれません。

数秘術は生年月日を通してみるので、より客観的に自分が認識していなかった自分に気づけるツールです。

そして微妙に数秘と星座のリンクも見逃せませんね。

 

昨日はマスターコースでした。

マスターナンバー11を運命数、使命数にお持ちです。

すでにご自分の数字を無意識にお仕事や生活にも活かされていて、これからの女性性の時代、まさに女神の時代のお手本になりそうな方です。

マスターコースは丸一日で学びます。はづき数秘術に興味をもってくださる方々はどこか通じるものがあってご一緒するのが楽しいです。

 

 

 

 

 

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)