ブログ

仙台の「はづき数秘術認定講師のRyoko」です。

昨日23日は数秘やヨガの仲間5人で楽しくランチをしながら、山形市で開催されたはづき先生の『スピリチュアルお話会』に行って来ました。!(^^)!途中仙台から山形に超える峠は久しぶりの雪、雪、雪景色!

 

昨日は天皇陛下のお誕生日でもありましたので、はづき先生のお話会は、お祝いのお言葉から始まりました。(こういうところにさり気なくで気づかせてくれるのが先生の凄いところです)

 

今回のお話会は、私が初めてお聞きする先生のエピソードなどを交えて「宇宙のしくみ」や「言葉の仕組み」の「本当を知る」ということ。

いかに私たちが「ねばならない」や「正しさの観念」を抱えているかを改めて思いました。

 

 

これはいつもお話会を聞いてて感じる事ですが「先生ってどんだけ自分のことが好きなんだろう!」って。はづき先生や斎藤一人さんなどのスピリチャルなマスターさんたちは皆ご自分がダイアモンドだと信じている(知っている、確信している)んだなぁ。

(はづき先生は『脳の仕組みを変える!それにはまず、宇宙の仕組みを知ることが大切』だとおっしゃってました。)

帰りに車の中で一緒にいった友達が、「自分の人生のボスキャラって誰だろう」って言ってましたが、私の場合それは他の人ではなく、自分自身を制限してる自分への思い込みと観念かな・・・と!  私も「~できない!」「なぜならば~だから!」という強固な証拠集め得意なんですm(__)m・・まずは自覚するところから❕

 

今回はづき先生のライブに初めて宮城からご参加くださった方が私の知り合いだけでも5名いらっしゃいました。

そのうち2名は大崎市のほうからも参加してくださいました。

皆さんが「面白かった~」「参加してよかった~」と言ってくださいました。

最後に皆さんのエネルギーを整えてくださり、先生のライブはいつもあっという間の時間に感じます。

心が軽くなったまさにパラレルワールドでした。

ライブが1番!

 

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)