ブログ

 

人は意外と自分をよく知らない・・・ということがあります。

親や他人から植え付けられた価値観や思い込みで生きていることもあります。

私も自分の欠点ばかりに目が行き、人の目を気にして、はみ出ることを嫌う人間でした。

そんな小さな自分がまた嫌になるわ~(~_~;)の繰り返し。

もっと豊かでましな自分になりたいと色んなスピリチュアルな勉強やNLPの心理療法、催眠療法などを学びましたが、最後にたどり着いたのが「はづき数秘術」でした。

もちろん今までの経験は皆私の人生にとって必要なことでした。

自分の人生周期表をみても納得しました。クライアント様のチャートをみても驚くこと多々あります。

そして数秘術は自分自身のコーチングにも使えるな!と思いました。

 

今は一番「はづき数秘術」が好きです。

シンプルなのに的確だから!

分かりやすいのに奥深いから!

やっていて面白いから!

 

 

若いころから占いや目に視えない世界が大好きでした。思えば30代の頃から特別な悩みもないのに、四柱推命などの占い師さんの所に自分や家族のことを鑑定してもらいに行っていたのです。雑誌の占いコーナーとか興味なく、詳しい鑑定に惹かれていきました。そのころはビビりだからだって思って行っていました。知りたがりだからだって思ってました。

もちろんどちらも私の一面です。

視える人など色んな占い師さんに出会いましたが、自分が鑑定する人になるとは思ってもみませんでした。誰も言い当ててはくれませんでした。

 

辿り着いたのは古代ユダヤから伝わるカバラ数秘術を現代風にアレンジした「はづき数秘術」

誕生日から導き出す4つの数字「答え」が書いてありました。

今、ありのままの自分で何となく幸せです。いつの間にか満たされていました。

「好き」がライフワークになりました。

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)