ブログ

 

きょうは暦の上ではでは立冬、冬の始まりです。

虫や動物たちが越冬の準備にとりかかるころですが、私の住んでいる泉区は紅葉が色鮮やかで「燃える秋」のよう

です。

さてこの頃気になる俳優さんですが、きょうは実力派でイケメンの俳優さんたちです。

田中圭さん。このところよくテレビで見かけます。

私も「おっさんずラブ」をみてました(笑)

彼の顔芸というか、表情がとても豊かで「上手いなぁ😍」と思って毎週欠かさずみてました。😅

彼のPN(数秘のパーソナルナンバー)は1-3-8

宿命数運命数3で若い子供の数字をお持ちです。

やっぱり勢いがありますね。10日生まれの宿命数1という「スケールの大きなリーダー」の数字です。運命数

無邪気で天真爛漫な人気者です。想像力という表現力に富んだなエンターテイナー。まさに3という数字が俳優に

生かされてますね。

ライフフローチャートでみると運命期の第4ステージ(実力養成・土台作りの時期)発展、種まきの時期で

躍動・上昇期ですね。

これからドンドンパワフルになっていくのでしょう。将来が楽しみの俳優さんです。

 

次はムロツヨシさんです。面白い、ず~っと気になる俳優さんでした。1970年うまれのムロさんのPNは

5-11-6です。彼はよく「人たらし」と呼ばれるぐらい多くの交友録をもつ、愛されるキャラクターみ

たいですね。やっぱりです。23日うまれの宿命数は柔軟でしなやかなバランス感覚にすぐれた自由人。

(やさしさがお顔ににじみ出ている感じです。☺)

人あたりもよく、誰にでも合わせられる愛されキャラ、持って生まれたコミュニケーション能力はまさに宿命数5

の特徴、特質ですね。運命数11はアンテナ度の高い「神のメッセンジャー」タイプといわれます。

感性豊かで独創的、個性的なひとです。心優しい不思議ちゃんでもあります(変人にみられる時も)!

実は小さい時から大変ご苦労されたとのこと。

使命数(人生の後半に向き合う数字)が(愛)というのも意味深ですね。

ライフフローチャートでみますと運命期第4ステージ(実力養成・土台作り)のライフサイクル8充実期)で

す。彼も田中圭君同様に躍動・上昇期です。ね

お二人の目につく活躍はやはり運命の波の上昇期だからでしょうか。

 

 

 

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)