ブログ

仙台もここ数日過ごしやすい気温です。

家の前の街路樹が少し色を変えています。

数秘術を覚えるとテレビをみていて気になるタレントや俳優さんがいると、ついスマホで生年月日を調べて

しまいます。

 

このところ「イケメンだしとても上手い俳優さんだなぁ」

と思って毎朝みているのが佐藤健さん。昨夜の「義母と娘のブルース」も欠かさずみてます。(笑)

なんと1989年、3月21日!!(皆様にはわかりずらいでしょうが私にはズキューン)

PNは3-33-6/6です。3と6しかない大変人。

申し訳ございませんが❓ワタクシのPNは6-33-6/6です。3と6だけ。😍😍

なんかおばさまはとても嬉しい😍急に親近感が❣宿命数だけがチト違いますが💧

宿命数が彼はで、無邪気なお子ちゃまグループでもちょっぴりシャイで可愛らしい「照れ屋のお子様」!

はにかみ屋で人の懐にするっと入ってくるタイプ。音楽を好きで芸術的センスの持主( ^ω^)・・・

まんまですね。宿命数3と6の違いは持って生まれた人気者おこちゃま気質と6の世話好き大人の違いで

しょうか。(この違いはかなり大きい!基本の特質が!)

今年は宿命期の第三ステージの8で充実の年です。活躍はさもありなんですね。

31歳あたりから運命期に入るので大変人の隠れた才能や片鱗が見たいですね。

このところイケメンの上に演技派の若手俳優が多いですね。

私のブームは番組終了とともに大体ブームも終わるのですが、やはりまた番組が始まると復活します。

 

松坂桃李君も大好きです。「この世界の片隅に」観てます。

松坂桃李君は1988年10月17日生まれ。

PNは8-8-9です。宿命数、運命数ともに8です。大人の数字の人です。

見た目と違いパワフルでファイター、負けず嫌いの頑張り屋さんです。戦隊モノ出身だもんね。ガッツあるわ。

現実に成功を手に入れる野心家、実業家にむく数字ですね。今は運命期の第4ステージの実力養成、土台作り

の時期にはいりました。ますます活躍されるんでしょうね。

 

最後やっぱり菅田将暉さんでしょ。

映画を見てもテレビをみてもCMみても上手い。天才なのか!

1993年2月21日PN3-9-5です。

宿命数3は佐藤健くんと同じタイプの3で、クリエイティブな才能をお持ちです。歌もうまいしね。

そして運命数9は優等性タイプです。理想も高くロマンチストです。またピュアでナイーヴな面がありますが

逆にそれを演技に生かしているように感じます。9の人達はあまり本音はだしません。

とても賢い人が多いので、頭の中で計算つくされた演技かもですね。彼の場合、宿命数3と運命数9が非常に

うまい具合に働いていると思います。

まだまだ気になる俳優さんはいっぱい。

綾野剛さんや、二宮和也さんとか。❣

 

 はづき数秘術入門講座のお知らせ

9月29日(土)10時より11時45分までホテルメトロポリタン仙台1階ラウンジシャルール個室にて

入門講座を開催いたします。費用は3240円(テキスト付)別途費用はケーキセット1200円です。

面白い・深い・使える講座です。❣

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)