ブログ

 

このところネットで話題のカップルZOZOTOWNの前澤友作氏と女優の剛力彩芽さんを数秘で見てみました。

前澤友作さん誕生日は1975年11月22日 宿命数22 運命数1 使命数6。

もう宿命数22って、生まれながらに「世界的に活躍できるカリスマ性のある堅実家」というスケールの大きな

数字をもっています。大胆にして繊細、とらえどころのない二面性ももっています。

独特の世界観を持っているので、それが受け入れられない相手からはヒンシュクを買うことも。

そして運命数1というリーダーかつパイオニアの数字で、起業家、社長さんに一番多い数字でもあります。

明るく元気で実行力の人で裏表のない人です。どちらの数字も上から目線的なところが出るので、大胆発言

が多くなるのでしょうが、逆にこのタイプは小さくまとまらない方がいいそうです。

さて剛力彩芽さんは1992年8月27日生まれです。明日お誕生日なんですね。

宿命数9 運命数11 使命数8です。やさしく大人な気遣いのできるひとです。

この方も運命数にマスター数字の11の直感、ヒラメキ型の人です。2という繊細で感受性が強く神経質な面も

お持ちです。そしてロマンチストです。きっとピンときたのでしょう。

このお二人どんなふうになっていくのでしょうね。

ちなみに前澤友作氏の元カノ(といわれている)紗栄子さん。

彼女のPNは宿命数7 運命数33 使命数9です。

紗栄子さんはかなり独自なスタイルをおもちな女性で、ご自分の世界観がしっかりしているのではないかと

思います。ゕなりの大変人・・・いえいえスケールの大きな人とみます。

どちらも大人な彼女でどちらも不思議ちゃんです。

前澤さんも数秘的には自我の強いタイプなので紗栄子さんとではなかなな・・・だったと思います。

数秘で安易に良しあしは言えないのですが、「どちらかと言えば」ということはあると思います。

お互いをどう理解するかが大切ですね。

とりあえず3人共にかなり個性の強い方々でした。

勝手に観てみました。💦

 

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)