ブログ

 

 

 

今日も我が家は普通の一日が始まりました。

同じ時間に起きて、普通に朝食をとり、いつもと同じように夫を玄関で「いってらっしゃい」と送り出しました。

何気ない一日の始まりですが、私たち夫婦にとって特別な日でもあります。

夫が今日で定年退職します。

4月から我が家のライフスタイルが大幅に変化しそうです。

夫は今まであたためていた、やりたいと思っていたことをはじめます。

手始めにマンションのリフォームから取り掛かり、その前に色々断捨離をします。子供たちの置きっぱなしのものも処分したいとおもいます。お互い別な空間を大事にしたいので😊

20年前、転勤族の私たちが仙台で一番景観が良いといわれる場所の、このマンションに引っ越してきたときも、とてもわくわくしましたが、またその時と同じようにワクワクしています。

数秘のライフフローチャートで見ると私と夫が使命期、同じ使命数3の第7ステージ【ライフサイクル変化の5】です。(ホントこれすごいな!はづき数秘術🙄)

上の息子は去年の8月から【運命数4で運命期ライフサイクルの1】にはいってましたが、今年に入ってから仕事を辞め、東京で起業しました。いずれそうなるだろうと思ってたし、ライフフローチャート的にもビックリしませんでした。

しばらくはこの人生の流れを楽しみたいと思います。

そうそう、「旦那様、長い間ご苦労様でした。35年間健康で、体型も変わらずにいてくれてありがとう☺(私は変わったけど🤣お互いよく頑張った。❣」

今二人は、使命期で使命数3です。それぞれの人生を子供のように楽しむことが目標です。(大人になるとこれって結構難しいんですよ。とくに6という数字をいっぱい持っているので!)

「これからが人生の本番だ」という気持ちで謙虚さと感謝と希望を心掛けて!

 

 

3+
  1. Ryoko先生の温かさや 可愛らしさが感じられるブログで、思わずニッコリしてしまいました。
    ご主人と 益々楽しい人生になります様に〜✨✨

    それにしても 数秘 奥深いですね
    もっと知りたくなりました!
    また ご連絡いたします

    0
    1. 庸子さん
      ありがとうございます。
      ちょっぴりワクワクでドキドキ(汗)でもあります。
      何とかなるさ~!

      1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)