ブログ

 

「はづき数秘術」で鑑定をすると、ほとんどの方が同じことを言います。

それは、私がはづき数秘術を学んで頭に浮かんだことと同じセリフです。

「自分が今まで疑問に思っていたことが納得できた」

「面白い」

数秘術を知ることは、自分を知ることです。

それは,より具体的に他者を理解することにもつながります。

どうして「自分」は、「あの人」はこうなんだろう❓・・・とか悩まなくなります。

「はづき数秘術 」では生年月日から4つの数字を割り出し文字」として読み解きます。

その人の「今生」持って生まれた長所や特性、テーマ、目的、使命などを読み解きます。

数字は1~9、11、22、33の数字のみですが、組み合わせは1200パターンあります。

とてもシンプルですが奥が深いです。

 

例えば色々なセミナーなどで、「夢や目的を明確にしよう」とかありますが、幸せの感じ方がそれぞれ違うように夢や目的に対するアプローチの仕方も、数秘的にも目標型や展開型の数字があるようです。

私などはPNは6-33-3で「目的を明確にする」とか言われると逆にストレスになったり、適当に体裁よく誤魔化したりしてしまうところがあります。 💦 なので明らかに展開型なのでしょう。どちらかというと、じたばたせずに楽観的に流れに身を任せるほうがうまくいくような感じです。

その人が持っている数字には必ずその数字特有のプラスの面があります。

「生まれた日」とかいて「星」になります。

あなたの生まれた日の数字にはあなたという「星」を輝かす秘密があります。

あなたは今幸せですか❓

 

 

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)