ブログ

 

今日は天皇陛下の即位の礼が厳かに行われました。

感動された方も多いのではないでしょうか。

清めの雨のような中始まりましたが、即位礼正殿の儀を終えた後、東京の空に晴れ間が広がったようです。

二日ほど前の10月20日、上皇后美智子様が85歳のお誕生日を迎えられました。

台風19号の被害に配慮されて祝賀行事はお取りやめされたようです。

畏れ多くも美智子様の数秘ですが、10月20日はうちの旦那さんと同じ日にちなので(ホントに畏れ多い💦)書きたくなったのです。🙇‍♀️生まれた年が違うので運命数は違います。

美智子様の数秘はPN2-2ー3/7です。

ざっとみただけでも「どれだけ気遣いの方なんでしょう!」と思ってしまいます。20日生まれの宿命数2はスーパーサポーターと言われています。穏やかで人に尽くし、ご縁をつなぐ力のある方です。(私事ですが,うちの旦那さんもよく気が付くサポーター気質の人です😅

そして運命数2…実は運命数2は激レアさんで非常に珍しい数字です。いそうですが滅多にお目にかからない数字なんです。運命数2も親切で穏やかバランス感覚の優れた癒し系。影でそっと支える気品のあるタイプとなります。決して美智子様に合わせて書いているわけではないのですが、すべてあてハマってしまいます。しいて言えばじっと耐えてしまうところや、過大な責任を背負い込んでしまうところや、繊細で心配性な面も運命数2の人に見受けられる特徴です。

人生後半、使命数は3です。使命数3のポイントは笑顔です。無邪気に子供のように人生を楽しむという課題ですが、お立場上子供のように楽しむことはないにしても、美智子様の笑顔は上皇様や国民の皆様を十分に癒したのではないかと思います。無邪気とは邪気が無い事と言います。本当に観音菩薩のようだといつも思ってしまいます。

PNを読み解くと宿命数と運命数が同じ「2」です。「2を今生で活かし切ること。まさに上皇様や国民のために気遣いとサポーターに徹した人生を生き切ってきたようにお見受けいたします。

そして今は天命数7の時期にいらっしゃいます。きっとご自身の世界の中でお好きなことを掘り下げて極めていかれてることでしょう。

今日即位の令の儀式を迎えられた126代徳仁天皇陛下はとても温和でご誠実なお人柄にお見受けしますが、あれだけのプレッシャーの中でそのように感じられるのは、素晴らしい忍耐力と意志力、精神力の強さをお持ちだと感じます。それは日本人の私達にとってとても幸運なことだと思います。令和の日本や世界が平和でありますように。

 

 

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)