ブログ

12月も半ばにさしかかり、誰かが時計のねじを速くまわしているかのように時間(とき)の流れが速くて気ぜわしく感じてしまいます。

はづき先生が冬至まではそれぞれ色々あります…とおっしゃられていましたが、現実に遠くのことから身近な人のことまで目まぐるしい変化を感じるのは、SNSなどの情報社会のせいいだけではなさそうですね。

昨日は はづき虹映先生の「運命の波にのるワンディセミナー2020」に参加してきました。

その前日マスターコースを受けて頂いた方がPN3-33-3/3の方でした。なんだかとても心地よい時間を過ごせたので、次の朝気持ち良いまま東京に向かいました。(といっても私33なので、まず途中で眼鏡を忘れて戻り!次に新幹線「こまち」と「はやて」の座席を間違って乗り…と色々失敗。あれ、真ん中移動できないのね。親切な車掌さんと朝早かったので座席がらがらで助かった(*^^)v)

セミナー会場には懐かしい顔!!うれしい!みんな何か一皮むけた感じで美しくなっている。😍同じものを学んでいると隣に座っている初めての方ともフレンドリーに話せてしまいます。

先生の濃いお話とワークで充実の1日でした。

今回まったく予定していませんでしたが、なりゆきで1月からの特別認定講師のセミナーに参加することに‼

現在、現状にまったく満足しているのと、面倒くさがりなのが相まって考えもしなかったのですが、スタッフで憧れの環さんにお声がけをいただいたのと、はづき先生がよく言われる「体験バリエーションを増やす」という言葉がリンクしてしまい、「はい!」ってお返事してきました。「想定外(◎_◎;)」(別な意味でもホントに濃い一日でした。)

私はもう使命期の第7ステージ半ばです。私の使命数は3!「思いきり人生を楽しむ」です。

(若いころの経験から、心配性で先を案じる傾向の私にはこれ結構難しい)

使命数は「はづき数秘術」では苦手分野をあらわす数字であり、人生の課題とされていますが、課題とおもうとハードルがあがってしまう方もいらっしゃるので、私は人生後半にむけたお役目と思うようにしています。

役目があると人は孤独にならないといいます。

私のお役目は人生を楽しむこと。キーワードは笑顔!体験バリエーションを増やして、いろいろな角度で人生を味わい尽くしていきたいとおもいます。

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)