ブログ

 

小春日和とは今日のような日ですね。

11月も半ばにさしかかっていますが、はおったコートを手に持ちながら出かけてました。

 

先日ヒーラーで写真家のCちゃんに教えてもらった「○○手相」さんに視てもらいました。手相は初めてです。

手相から色々視える?人らしく、「面白そう!」と思って視ていただきました。😀

私は霊感のある人に視てもらうのが好きです。不思議さん大好き!!

なんかウキウキしてきます。(数秘33だからでしょうか。😬)

そこで言われたメッセージは「とにかく楽しく生きることです。あなたの楽しいことをやって・・云々・・・」

あらぁやっぱり数秘の使命数3と同じだわ。はづき先生にも言われたし。

みな繋がっているんだ・・・そんな気持ちで帰ってきました。

 

 

使命数は50代後半あたりから出てくる、今世で達成するために掲げてきた努力目標の数字です

生年月日の月の数字と日にちの数字を足した数字です。

実は苦手とする数字でもあります。「私は今生の人生後半に向き合う数字」とお伝えしています。

私の場合、今は使命期で使命数はなのでと向き合うことです。

使命数のは「無邪気な子供のように人生を思いっきり楽しむこと。」

実はこれ宿命数の私にはとても難しいことなのです💧。

常に常識や世間の価値基準に合わせた考え方をして、上手にバランスをとることを大事にしてきた私にとっては

なかなか高いハードルです。なにかしら心配事や先々のことを考えることばかりでした。

 

今は意識してを生きています。楽しむということを大切にしています。

数秘を学んでが今の自分の人生にとって重要で自分自身を活かす数字だと知ることできたからです。はづき先生

にも他の何人かの霊感のある方からも同じことを言われ続けました。

「あなたが楽しいことをしなさい」と。いつも心の中で「そんなんでいいのか私?」と思う自分がいました。

今でもはっちゃけることは苦手です。でもなるべく自分をご機嫌な状態にさせてあげようと思います。

そうすることで柔軟に色々な事に対処していける。周りも明るくなる。適切なアドバイスや、言葉をいただけ

る・・そんな感じです。

人生は生きている限り、どんなに成功した人でも色々起きてきます。すべて変化していくのが世の常です。

数秘術はちょっとした道しるべかもしれません。

あなたの使命数の数字は❓

 

 

 

 

 

 

 

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)