ブログ

仙台の「はづき数秘術認定講師」のRyokoです。

はづき数秘術で診る2月は「ときめき」が大切の月です。

このところ歳?のせいか、ちょっとやそっとのイケメンをみても、心がときめくこともなくなっていましたが、この人だけは凄い綺麗と思う男の子(私からみれば)がいます。

なつぞらの天陽君こと「吉沢亮」くんです。

とくに映画「キングダム」の秦の始皇帝エイセイ役の吉沢亮くんは、半端ない美しさでしたね。漫画は知らず映画でみました。映画そのものも面白かったですが、亮君の若き王様の佇まいがとんでもなく美しく、目がくぎ付け!他の役者さんも素晴らしいんですが、目がどうしても天陽君に。宝塚をもしのぐ目力で、この人なら「秦の始皇帝になりそう」な役作りでした。

「国宝級の美しさ」って言うらしい!

ところで、つい天陽君といってしまう亮くんの生年月日は1994年2月1日26歳。数秘はPN1-8-3です。

今月お誕生日だったんですね。宿命数は1。単純明快、猪突猛進の「我が道をいくリーダー」さんです。

1日生まれで「1番」が好き「真っ直ぐ進んでいく推進力や実行力があり、裏表がありません。常に「主役」のオーラを放つ人です。根っからのリーダーさんの宿命のひと。

だからエイセイの役がピッタリとハマったのかもしれません。

美しいだけでない役柄そのものだったですから。ただ学生のころは根暗だったという亮君。リーダー気質は理想もプライドも高い一面があるので、好き嫌いもはっきりしていて常に自分が中心じゃないと嫌なので孤立してしまうこともありそうです。

 

ライフフローチャートで診ると今は宿命期の第3ステージの「7:休息で」す。今の彼には休息期なんてありそううにないですね。来年のお誕生日からは、「8:充実」に入ります。

彼は運命数が8なのでますますパワーアップしますね。だって来年はNHKの大河ドラマの主役で渋沢栄一役決まってますから。まさに充実期です。かっこいい渋沢栄一が見れそうですが、ちょっとそれカッコ良過ぎない?と思うのは私だけでしょうか💛

 

さて昨日は東京で、はづき虹映先生の特別認定講師のセミナーを受講してきました。行きも帰りも新幹線が空いていてビックリ!先生のセミナーは笑い&たま~に緊張感の1日でした。

先生の思いがけない突っ込みで迷走中です(;^ω^)

 

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)