ブログ

 

仙台の「はづき数秘術特別認定講師」のRyokoです。

今年の夏至の日は日食、蟹座新月、水星の逆行や、星の並びなどが数百年に一度などといわれパワーが凄いとスピ仲間や、占星術の人達でも話題になってました。

夏至の日まで仙台も好天候が続き本当に陽のエネルギーを皆さん感じていたことでしょう。

でも私はこの時期になると調子を崩すんです。(。´・ω・)?

自分では梅雨に入る時期(季節の変わり目)だから、自律神経が乱れると思ってました。(あながち間違いではない)

今年は夏至の一週間前からなんとなくちょっとしたことでイライラしたり、落ち込んだりして自分で調子が崩れていくのがわかりました。

そのうち息切れがしてきてだるい・・・・!、不整脈かな?って。でも血圧計で測ると血圧も脈も速くない・・・!

私自身が6月生まれの蟹座です。蟹座は支配星が月なので月の影響を強く受けやすいことは知っていました。

本当に夏至の日が終わったら病院に行って検査をしてもらおう思うくらいでした。あの何とも言えない息苦しさはおそらく夏至の新月に関係するものだったと思います。

途中数秘のお仕事の日はなんともなくなるのです。「あれっ!?」ていう感じ!そしてまたぐったり!

恐るべし今年の夏至パワー❕

 

数秘では夏至の日まで、夏至と日食と新月パワーで「意図を放つ」でしたが調子が悪い時の思いは「唯々元気になる」でしたね。(笑)

そして丁度夏至の日あたりに楽になり今は普通にもどりました。夜は気持ちよくはづき虹映先生の夏至の日の遠隔ヒーリングをうけました。

太陽や月、その周期は人間に多くの影響を及ぼしますね。

7月の21日も新月だそうです。よってダブルの蟹座新月だそうです。「蟹座的なことから運とチャンスが入ってくる」らしいです。蟹座の特性は女性性・母性・ホーム・守りです。ここしばらくコロナの時代、安全な場所を拠点にリモートワークがぴったり当てはまりますね!

昨日は「入門講座」でした。一昨年あたりから突然スピリチャルな世界に目覚め「はづき先生のYouTube」を見られ検索して来られた女性の方です。今見えない世界にどんどんスイッチが入っていかれています。PN9-9-3!「変わりたい!」内に秘めていた心の声が聞こえてきます。分かります、私も使命数3なので(^_-)

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)