ブログ

北海道の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

先日の大型台風といい今回の地震といい被害の大きさに、ただただ驚くばかりです。

2018年は「はづき数秘術」でみると「11:つながり・浄化・動揺」の年。まさに揺れ動く年です。

 

先日個人セッションでお会いした方のお子さまは30日生まれで宿命数が3でした。

宿命数とは生まれた日にちのことで、はづき数秘術では過去生から引き継いできた才能、長所、特徴で今世を

生き抜くための最大の武器と言われています。例えば私は24日生まれなので2+4で6になります。

 

宿命数3は3日と12日と21日、30日に生まれた方々です

同じ宿命数でも日にちによって微妙に性質が異なります。

ただ3の人特有のある共通する面があります。

実は私の周りにはなぜか宿命数3のお子様をもった人や,ご本人が宿命数3という人が沢山いるんです。

因みに私は使命数は3なので、私にとってはメンターになる人達です。

 

宿命数で3という数字を持った人達は無邪気で好奇心旺盛な子どもグループの人達です。

ムードメーカー的でアイデアマン、自由奔放なところがある永遠の子供タイプの気質です。

童顔な人が多く愛されるタイプです。

 

私の知り合いでも、宿命数や運命数に3をもっている人は、歳の割に?若々しい人多いです。エネルギー的にも強い人たちみたいですね。

 

有名人では数秘をやってらっしゃる小林麻耶さん(12日)や小堺一機さん(3日)イモトアヤコさん(12日)

榮倉奈々さん(12日)安倍首相(21日)関根勤さん(21日)東山紀之さん(30日)ローラさん(30日)

宮崎あおいさん(30日)といった方々です。

皆様の周りの宿命数3の方たちを思い浮かべてみてくださいね。😊

 

そんな宿命数3のお子様たちのお母さまは何故かとても真面目な数字をもっている方々が多いように思います。

なので「なんでこうなの~💦」「理解できない!💧」といった声も・・・。

あなたが思っているお子様の欠点はもしかしたら、最大の長所かもですね。

自分たちが握りしめている正しさを見つめなおす。視点を変えてみるとちょっと楽になり、新たな展開が開けてくるといいます。

 

数秘を知るとそういった特質や気質がとても良く理解出来るようになります。

自己理解や他者理解、人間関係のツールにも使えます。

あなたも数秘術使いになってみませんか?

 

 

9月29日(土)10:00~11:45ホテルメトロポリタン仙台の1階シャルールの個室にてはづき数秘術入門講座を開催

いたします。

1~9の数字の読み解きかたと宿命数を主にご説明いたします。

定員6名様。費用は3240円(テキスト付)別途費用ケーキセット1200円です。

                    楽しい・深い・使える講座です❣

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)