ブログ

 

 

つい最近、NEWSの手越祐也くんがジャニーズ事務所を退社する事がニュースになりました。

数秘があまりに彼らしいと思って(( ̄▽ ̄)!つい書いてみたくなりました。

手越くんの生年月日から見る数秘は、本当に不思議ちゃん‼でした。

1987年11月11日生まれのさそり座で「はづき数秘術」で診るパーソナルナンバーは11-11-4、規格外の変人さんです。

宿命数11で運命数11の彼は個性的で直感タイプ。神のメッセンジャータイプなんです。ヒラメキやインスピレーションで行動する人なので彼の行動は普通の人からは理解されにくいかもしれません。(運命数11はあまり空気を読まない人たちなので)

又、内面は繊細で感情の起伏も激しいところもありますが、本来親切で心優しい人です。テレビではやんちゃな面が強調されてヒンシュクをかっていますが、星座的にもさそり座の彼は本来とても前向きで洞察力に優れた面があるはずです。アーティスト的な面だけでない大きな才能も秘められていると秘かに応援するオバ様のわたくしです。

そして何ゆえ与沢翼さんかというと、彼も11月11日生まれなのです。

与沢翼さんは知る人ぞ知るドバイ在住の若き大富豪です。

彼のPNは、手越君と生まれ年が違うのでパーソナルナンバーは11-6-4です。宿命数と使命数が同じです。

当然太陽星座はさそり座です。

以前星座占いのマドモアゼル愛先生が言っておられましたが、さそり座の人達は大きな失敗をしてもそれを逆転する力があるとのこと。与沢翼さんも大きな失敗(破産)の後、大富豪になりました。

ピンチはチャンスの人達です。手越くんも同じものを持っているハズです。

そして個人年サイクルは今は「7:休息」です。「7:休息」は内面充実、充電、お手入れメンテナンスの時期です。手越くんは本当にチョットお休みですね。11月からは「8:充実」になります。それまでの準備期間です。世間では「反省しろ」とか「人と同調しろ」とか色々いわれてますが、そもそも規格外の人なので・・・!

独創的でユニークな存在としてまた活躍することを願ってます。

 

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)