ブログ

 

 

仙台のはづき数秘術認定講師Ryokoです。

きょうは仙台のホテルメトロポリタンで数秘のお茶会でした。

10名しか入れない個室で、少人数での2時間あっという間の楽しいお茶会でした。

 

出席者は運命数ゾロ目33、11、そして8番さんで占められていました。

なかでも運命数33番が4名。「( ̄▽ ̄)!」ですね。

私を含めて33番の方達のいう決まりセリフがあります。

それは「33番てわかって何かホットしました!」です。

どこか人と違って「変⁈」なんじゃないかと思ってる・・・というところ。皆さんどうしてもスピリチャルな方向に吸い寄せられるように。・・・6の作用もあるので、いたって常識人であろうとしますが、本質がそういう人たち (?_?)だからなんとなく現実に合わないんじゃないかって悩むんだなぁって思います。

はづき先生が私たちに運命数33番という市民権?を与えてくださったお陰で「だって33番だから許して(*^^)v」って言えるようになりました(笑)「はづき先生ありがとうございました(^v^)」

でもその33番さんが周りの方々のスイッチをポチっと押していることも確かです。「自分が33番とわかって生き易くなったの」と話す33番のかたのお話を聞いて数秘に興味をもってくださったりします。

33番さんに共通するのは見えない世界への飽くなき好奇心。そんな人たちを面白いとみて下さるかたも多いです。

きょうはゾロ目さんのほか数秘の8番をもつ方々でした。なぜか宿命数8と使命数8に持つ人が隣り合わせ!「わかりやすい‼」

8番さんの好奇心は33番の上をいきます。行動力、実行力、パワフルさは私の憧れでもあります。

きょうは本当に楽しいひと時でした。♡

 

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)