ブログ

 

きょうは仙台の花京院にあるエナジールーム「アトモス」というところでイベントに参加してきました。

調圧ルームもあり、とても綺麗で気持ちの良いお店でまさにエナジールームです。

ヒーリングや霊気、整体、霊視鑑定の皆さんとご一緒に数秘鑑定をさせて頂きました。

いつも行っているヨガの人達も来て下さり感謝です。わたしも鑑定してもらったりと

楽しい空間でした

今日はなぜか宿命数や運命数が7と8の人が多かったです。ほぼ女性です。

7と8は大人の気質の数字。

7の数字の人はやはり探究心が強いとか、わが道を行くタイプが多く、スピリチュアルなものにすごく

関心が強いようです。

8はパワフルで好奇心も強く、そのうえ行動力があるのでこういったイベントにも足を運ばれるの

方が多いのかなと思いました。

 

見ているうちに数秘は、コーチングでつかう4つのタイプわけに繋がりました。

1と8は自分の思い通りにことを進めるコントローラータイプ

2(11),6,9の人は相手に合わせるサポーターのタイプ

4と7は分析型のアナライザータイプの人達

3と5は自発的で新しいもの好き好奇心の強いプロモータータイプにそのままあてはまるなぁと・・。

22,33は・・・・???

私には数秘のほうが具体的でよりわかりやすいような感じ(小声)🙇‍♀️

まあ、どちらも「みんな違ってみんないい」だしね。

 

とりあえず今日の出愛に感謝です。

 

 

 

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)