ブログ

 

令和になってテレビでも新皇后になられた雅子妃殿下のお姿を拝見する機会がふえました。

 

昨日も宮中祭祀のご様子がテレビから流れていました。

今日はちょっと畏れ多いですが、雅子妃殿下の数秘です。

雅子妃殿下の数秘は9-4-3/7です。

宿命数が9運命数が4というとても真面目で手堅い数字をもっていらっしゃいます。

9日生まれでという賢者、優等生の数字です。理想も高く世のため人のためという数字で、それゆえ色々考えすぎてしまうという数字でもあります。外務省にいらしたときはピッタリのお仕事だったのではないでしょうか。

次にくる運命数もという、これもまた真面目で几帳面、こつこつと頑張りやさんの数字です。どちらも完璧主義をめざし、責任感が強いという数字・・・雅子様のこれまでを思うと大変だったろうなぁ!なんて勝手におもってしまいます。「まあいいか」なんてことはない、ご自分にも厳しい数字です。

新天皇陛下がという、コミュニケーターの数秘をおもちだったことは雅子妃殿下にとってはとても幸いだったと思います。

昨年の12月から雅子妃殿下はライフフローチャートが運命期の第6ステージの「5:変化」になりました。

本当に激変ですね。

雅子妃殿下の使命数は3です。お立場上、無邪気に子供のように人生を楽しむというわけにはいかないかもしれませんが、3のキーワードは笑顔です。雅子様がほほ笑んでいらっしゃることが日本の国にとっても喜ばしいことなのでしょう。

 

やっとマンションのリフォーム&片付けが終わりました。子供たちの2部屋をワンルームに直し何とか思い描いたような部屋を❣楽しかったです、部屋づくり☺。

これからも小さな『楽しい』を日々見つけて生きたいと思います。

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)