ブログ

もう今年も残すところあと少し。新しいカレンダーや手帳に目がいくようになりました

仙台は12月に入ると定禅寺通りの欅並木の光のページェントが始まります。

でも一足先に泉のロイヤルパークホテルの通りにも光のページェントが‼

 

実家の母が圧迫骨折になったのでしばらく仙台を離れて、今日戻ったので夫と買い物帰りに回って見てきました。

私の個人年サイクルは今年「6:愛情」の年に当たります。

「6:愛情」は家族がキーワードになります。

ホントに今年は親しい人達や自分の家族にとって激変の年でしたが、社会年サイクル「3:創造」(創造の前に破壊)とあいまって今年の後半に強まるという流れでしたが、後半こう(母の圧迫骨折)来たか(◎_◎;)という思いでした!!

でも考えてみたら人生色々あって当たり前。

泣いたり笑ったりを経験するために生まれてきたようなもの!どんどんシワは増えるけど(;^ω^)

母は入院するほどではありませんでしたが、高齢なのでしばらくは安静です。

 

さて今月30日ホテルメトロポリタン仙台で数秘のお茶会をします。残席1名様ほどあります。本当に楽しく自由に数秘のお喋りをしましょうという会です。もちろんおいしいケーキセットをいただきながら!(^^)!

心地よいひと時を自分へのご褒美に💛

 

11月30日(土曜日)12:30~14:30

ホテルメトロポリタン仙台1階シャルール個室

会費1200円

お申し込みはこちらから
 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)