ブログ

 

 

仙台のはづき数秘術特別認定講師のRyokoです。

先週は仙台の桜が満開でした。

いかに家の中で快適に過ごすか・・・もともと家の中にいるのは苦ではありませんが長丁場を見据えないとね!

 

昨日はZoomはづき虹映先生の「ここだけの…いちばん大事なお話」というオンラインセミナーをうけてました。家にいながらにしてセミナーに参加できるという今一番トレンド?なZoomというツールは本当に便利です。

セミナー内容はあまりに深くてここでは控えます。(この時代をどうとらえてどう生きるか、先生ならではの視点でまさに目から鱗)

毎日いやでも目に入るコロナウィルスの報道は、私達がこの時代を選んで生まれてきたということを忘れないで!ということかもしれません。私たちの生活はもう以前には戻れないようです。コロナウィルスはもっと素晴らしい世界なるための苦いお薬!「目覚めなさい」というものかもしれません。

本当の豊かさとは?

自分にとって本当に大切なものは?

新しい時代をいきるために、今は生き方全体を見直す時のようです。

そしてなるべく明るく暖かく軽いエネルギーでようと思います。

 

 

先日数秘カウンセリングを受けられた方と今週マスターコースを受講される方は奇しくも同じ「月日」の方です。

お二人共今のライフフローチャートが同じ「9:完結」で、今年の誕生日から「1:発展」という種まきの時期です。きっとなにか思うところがおありだったのでしょう。偶然すごいタイミングだなと感じました。

今週いっぱいで対面からしばらくは電話やオンラインセッションに切り替えようと思います。今Zoomに慣れなくてはと奮闘しています。(オバサンはPC音痴( ´∀` ))

これを機に私自身も面白そうなオンラインセミナーを受講してみたいと思ってます。

このところの激変生活で、閉塞感や不安感をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。

気分転換に数秘でも…なんて気持ちでかまいません。目からウロコの気分になれるかもしれませんよ!

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)