ブログ

 

2020年が幕開けしました。

令和2年、2020年という2の女性性が強調される年。そして「4(22):共生と波乱」の年の始まりです。

キーワードは「女神」!そして「パートナーシップ」です。

このフレーズ大好きです。

30日には近くの神社にお参りし、年越しから久しぶりに家族がそろって、まったりと例年どおりのお正月を過ごしてました。(年越しの日の午前中、数秘のカウンセリングでPN3-3-4/1の人。私のメンターでした😍)

2日には今年90歳を迎える母も元気に恒例の福袋を買いに出かけることができました。年々こういったことが今年もまたできるということそのものが奇跡に思えるようになりました。

今の私に過不足はありません。ずっとスピリチュアルな世界や心理学を学び、はづき先生の数秘術に至って緩やかに思考や意識の変換が起きたからだと思うのです。

まだまだ未だにいっぱい欠点もあり失敗だらけです。

落ち込むときは「この私を」経験したかったのかと、さめざめと落ち込むことにしています。

段々と親子関係、夫婦関係、人間関係にこうあるべきがなくなると、逆に自由で穏やかな関係になり豊かな気持ちでいられます♪。このところずっとそんな気持ちでいたら、あれ~!このまま歳とるともうすぐ前期高齢者(゜.゜)なんてね。

うまい具合に?今月からはづき数秘術の特別認定講師のセミナーに行きます。少し緩んだ脳にカツ!( `ー´)ノいれてきます。

時々自分で「別にもういいんでない?」「大丈夫かな?」って思いながらも、我が家の男神の夫の「行っておいでよ」という言葉に支えられて女神の私は行くことに(笑)

私の人生わたしのもの!体験したもの得!

ちょっとビッグマウスしてみましたが、今年は数秘術や占星術の世界でも「価値観の大変換」がおきる年といわれています。

私は昭和の高度成長期にうまれ、ガチガチの価値観のなかで育ちました。一番その変化を感じることができるかもです。そんな風に考えたらこの大波乱を、大波に乗るという気持ちでいけそうです。

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)