ブログ

 

毎日の天気予報が気になる今日この頃です。

9月の最後の日に今年最大級の台風が日本を縦断していきます。

毎年今頃必ず台風のニュースがあるのですが、年々その規模も大きくなるのが気になりますね。

 

来年の5月に日本の元号が変わりますが,平成の大横綱と言われた貴乃花親方が引退しました。

なんか平成とともに去っていく・・・みたいですね。

私は相撲ファンというより貴乃花ファンだったの凄く残念です。💧

貴乃花の数秘は1972年8月12日生まれでPN3-3-11/8です。

宿命数3は12日生まれの3でまさにパワフルで勢いのある負けず嫌いの子供の数字です。好きなことに

対する集中力は素晴らしいものがあります。

そして3は人気者のエンターテイナーの数字です。(今回の報道をみても世間の注目度の高さに驚きます。)

ただ宿命的に子供なので、関心は「今」にしかなく、

あまり計画性や、我慢が苦手です。自分の考えに凝り固まる要素があります。

 

でも基本楽天家なので、過去を振り返らず未来の可能性を信じて前に進むタイプです。

貴乃花は宿命数と、運命数がともになのでこれらの数字のエネルギーが顕著に出るのだと思います。

(あまり組織に向いてないのかもしれませんね。)

3という数字は創造、新たなものを生み出すパワーのある数字ですが、同時に破壊も秘めています。

使命数は11です。メッセンジャーとしての使命をもって生まれてきていますね。

 

そしてびっくりしたのは彼のライフフローチャートです。

彼のライフフローチャートは8月から大波乱の22だったのです。変化の波が大きい波乱含みの年です。

大波に乗るか飲まれるかという面もあります。

そして来年8月からは第5ステージの5で軸足の変わる人生の転換期に入ります。

 

いずれにしても彼は人気者なので今後も世間の注目を集めることでしょう。

私もひそかに応援しています。😊

 

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)