ブログ

先日土曜日はマスターコースでした。

最初にまずあらかじめはづき虹映先生のDVDでざっと予習していただき、マスターコースでまた、「はづき数秘術

とは」から始まり、パーソナルナンバーの宿命数、運命数、使命数、天命数の読み解きや、人間の持つ4つの側面

を分かり易く分類する9BOXの活用、ライフフローチャートの読み解きで個人年サイクルの見方をざっと1日で

こなすという中身の濃い内容です。

ほとんどご自身や、ご家族や身近な人の例を用いながらなので、興味深く参加してくださいます。

たぶん時間も短く感じられるようです。

私自身も受けた時、勉強しながらカウンセリングを受けたような気分でした。

 

このツール(数秘)を使いこなすようになると、とても人間関係がとてもシンプルなものに変わります。。

例えば私の二人の息子たち!同じような環境で同じように育てたのに???

特に下の息子!!わけわからん奴!・・・と思ってましたがスルスルと謎が解けました。

7-11-3なるほどね!(我が家は宿命数と運命数が全員違う数字です)

そして自分自身6-33-3!ワタクシも変人さんだった。

性格や生き方はみんな違ってみんないいんです。

 

そして運命の波,9サイクル。例えば良いことばかりが波に乗っているのではありません。「今年はあまり動きが

ないなぁ」「昨年彼氏と別れました」なんて時もその人のサイクルを見るとそういう流れの年だったりします。

そんなときは「ちゃんと運命の波に乗っていますね」です。

お誕生日はあなたへのギフト。

あなたがあなたらしく生きるツールです。

あなたの未来を応援します。

 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)