ブログ

 

 

運命数11の人達はマスターナンバーと言われて、アンテナ感度の高い直観タイプでサイキックな人達です。

神聖なものや、美しいものに敏感に反応する鋭い感受性と繊細な神経の持ち主です。

個性的で新しもの好き、平凡なことでは満足できない、常に夢や理想を追い求めて行動します。

独創的で芸術的センスのある人達です。

ひらめきで行動するので、周囲の人は振り回されることもあります。

11は足すと2になるので2の繊細さを併せてもっていますが、ダブルの1という自意識過剰な面ももっています。

非常に他人に対して気を配る面と、まったく配慮に欠け無関心になるという面。自分に対しても他人に対しても厳しい面をもちながら、非常に傷つきやすいデリケートな面ももちます。

 

 

実際、うちの次男は運命数11ですが、う~む・・昔から変人だな~って((笑)

母としては、なかなかその行動の理解に悩みましたが、数秘を学んでよく解りました。一見礼儀正しく、穏やかな普通の人?にみえますが、典型的な11番さんです。

頭もよく個人としての能力は高いのですが、良くも悪くも自意識過剰でこれは組織の中では、諸刃の剣になります。

11番さんはどちらかというと感性や独創的なセンスをいかしたクリエーターに向くみたいです。

 

11番の人達は自分の感性が絶体になりがちになります。(確かに鋭い)

感覚の鋭さと敏感さとゆえに、若い時は周囲との隔たりを感じたり、理解してもらえなかったりと生きにくさを感じてしまうこともおおいでしょう。

でもマスターナンバー11の人達はその鋭い感性と個性で人生に特別な使命をもっているといわれています。

大器晩成。あなたは神のメッセンジャー。

周りに11番さんがいたら、その言葉に耳を傾けてみてくださいね。

 

 

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)