ブログ

 

やっと近所のさくらが蕾が色づいてきました。

昨日入門講座を受けていただいた方は私と同じ運命数33の方でしたが…なんとPN3-33-3/3でした。

33番でも天命数まで3づくしの人ってなかなかお目にかかれません。

無邪気に創造的に楽しさを周りの方に体現して見せる。

使命数も私と同じ3です。

2019年の3の年に、3づくしの人、なぜか嬉しくてこちらのテンションがあがってしまいました。

9月生まれの方は同じ数字が重なる方が多いんですが、彼女もまた9月生まれでした。

あと数字が1つだけなので、生きづらい方もいるのですが、とても宿命数3らしさの自然体で、素敵な人でした。

今年のライフフローチャートの個人年サイクルが5の「変化、成長」の年です。動きが活発になりますし、動いたほうが運気の流れに乗りますね。

はづき先生の新刊の「不惑心」もお読みになられていて、ご自分のこれからの事もよく考えられていて、33番のお役目の方だと実感しました。(不惑心、すごく面白かったです、とのこと。)

やはり33の方は自然にスピリチュアルの世界に興味をもたれますね。

「はづき数秘術」にとても興味をもって下さったので嬉しかったです。

ちなみに家も同じ地区の方だったのでとてもご縁を感じました。❣

 

今月の入門講座、マスターコースは随時受付けております。

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)