ブログ

昨日、久しぶりに、はづき虹映先生「運命数33」のあなたにスイッチを入れる『アセンション(次元上昇)覚醒セミナーfor33』というセミナーに参加してきました。

申し込みが多くてキャンセル待ちまででたそうです。

早めに申し込んでおいて良かった。☺

ホントにはづき数秘術って面白いなぁと改めて感じて帰ってきました。

2000年以降、運命数33は2029年9月29日と2038年9月29日まで40年あまり出てきません。その時代にわざわざ33を選んで生まれてきた「そこの33のあなた( ^ω^)・・・何をやっているんですか⁈」と運命数33というマスター数字の生みの親でもあるはづき先生からの大きな「渇」というよりはとても「励み」になるお言葉がいっぱい。

会場に着く早々同期の33番さんと再会😍田町ビジョンセンターは運命数33でいっぱい。皆さん同じ数字なのでまったく違和感や、緊張感もなく・・・暖かい雰囲気、なんせ愛の人達ですから。同じPN6-33-3/6の方ともお話できました。

昨日ご縁を頂いた方々ありがとうございました。❣

そして、また改めて運命数33について深く学んできました。

是非33番の方にシェアしたいと思いました。

基本運命数33は愛の人で大変人、放し飼いが一番と言われていますが、その表れかたや目的は、宿命数や、使命数によりそれぞれ異なります。同じ33番でも組み合わせの数字で分類されると、はづき数秘術って奥がふかいなぁとつくづく思います。

運命数33の私達がホントに33らしくあるために、覚醒するためのヒントなど、いろんな気づきを頂いた、あっという間の3時間でした。

 

このところの世界の流れや気象現象など、鈍い私でさえ何か宇宙の意図を感じてしまい、心が委縮してしまう事が多いなか、久々に大きな愛につつまれたような一日でした。

 

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)