ブログ

 

東北も梅雨にはいりました。

ここ1か月、絶不調でした。

Gwが終わった5月半ばあたりから、風邪をひき気管支炎になり、その後眩暈までなり、やっと回復しました。

その間にも、リフォームの後かたずけ、友達のご主人のご葬儀の手伝いや、母や叔母を温泉旅行に行ったりと目の回るような日々を過ごしてましたが、最後に本当に眼をまわして寝込んでしまいました

やはり無理は禁物ですね。体は正直です。

ものごとがうまくいかなかったり、病んでしまったときは、当たり前のことですが。、ペースを落としそれまでの自分を見直して、不安や不確定さを受け入れ辛抱強く待つことですね。

6月は「はづき数秘術」でみると「9:完結」の月です。自分にも他人にもわがままを許す・・です。

はづき先生によると2019年は6月までと7月以降は大きく流れが変わるそうです。

2019年の「3:創造と破壊」の年の波が本格的に動き出すのが7月以降。破壊が先で創造が後です。自分の中で握りしめている古い要らない想いを捨てると新たな新しい自分と出逢えるのかもしれませんん。

ところで暗いニュースの多い中、南海キャンディーズの山ちゃんと女優の蒼井優さんが結婚を発表しましたね。

久々に笑いながら記者会見に見入ってしまいました。

山ちゃんこと山里亮太さんは数秘でみると、5-33-9です。

14日うまれの5は行動力抜群で思い込んだら一直線、守りが固い自由人です。

また宿命数が5の人はコミュニケーション上手で臨機応変です。彼の受け答えを見ていますととても真面目で賢い人だなと感じます。まさに山ちゃんらしいですね。

そして運命数33の大変人さんでもあります。大きな愛情で蒼井優さんを包み込むでしょうね。

私の知っている33番さん達は、本当に真面目な人達が多いです。ストイックなくらいです。本人はあまり意識していませんが、その気真面目さはマイワールドに対して特にです(笑)  現実的な世界でもとても不器用なので一生懸命さが空回りしているように見えてしまうようです。

山里さんはブサイクキャラとか、もてないキャラを売りにしていましたが、実は一度も不細工とか思ったことないです。結婚会見も真摯な感じで、しかもお笑い芸人らしく笑いをとりながらでクレバーな人柄が滲み出ていましたね。

お相手の蒼井優さんの数秘は8-3-7です。やはり笑顔がかわいいですね。

かなりの頑張りやさんです。宿命数が17日生まれの8なので、決断力と集中力で一気に物事に突き進む人ですね。外見のやわらかさに似合わずかなりパワフル女性です。運命数が3なのでこれからは無邪気で天真爛漫な子供心で才能が加わり、益々創造性豊かな女優さんになられのではないでしょうか。(3の人はエンターテイナーですからね。)

因みに山里さんのライフフローチャートは運命期第5ステージの「3:創造」出会いや思いがけないラッキーのある年でもあります。蒼井優さんは8月から新たな運命期の始まりで、第4ステージの「1:発展」です。

とてもお似合いのお二人でした。

 

 

 

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)