ブログ

 

「はづき数秘術」でみる7月は「1:発展」の月です。7月以降は「3:創造と破壊」の年の波が本格的に加速します。

ここまで古い価値観や人間関係を「破壊」=手放ししてきた人は、ここから本格的にワクワクに基づいた「創造」が始まります。

私たちは今この時代を選んで生まれてきました。ありとあらゆる情報の渦のなかにいます。刻々と変わる世界情勢や、毎日いたるところで起こる災害や事件あるいは病気の話などをメディアやSNSで目にしてしまいます。ついつい怖れで足がすくむようなネガティブな気持ちになることもありますね。

今年は「3:創造」の年!そして「1:発展」の月で本格的に発動。ワクワクの波に乗るか、ドキドキの不安の波に飲みこまれるかは自分次第。自身にとっての心地よい選択と行動が大切だそうです。

先日のこと、何気なく知り合いの方にはづき虹映先生チャネリングカードをして差し上げた所、カードを引いた時とても驚いた顔をしました。課題とそれに対する答えを1枚ずつ引いたのですが、一年ほど前にセッションで引いたカードと2枚とも同じカードだったのです。彼女はとても真面目でしっかりしたPN9-7-8の人で、その時のメモをとっておいたそうです。

沢山あるカードの中から、2度目も2枚ともに同じカードを引いたことは彼女にとって鳥肌的な衝撃だったらしく、彼女の人生への明確なメッセージであるとともに、それを受け取る事はとてもラッキーなことだと思いました。

人は色んな出会いや出来事を通して様々なスピリチュアルなメッセージを受け取ります。きっとそれがその人にとってのより良く生きる智恵であり、氣付きに繋がるような気がします。

私は先月から個人年サイクルが「6:愛情」に年に変わりました。「信頼と援助」の年です。

信頼は相手というより、自分自身を信頼するということです。社会年サイクルが「3:創造」なので自分自身を信頼して心地よい世界を創造するということでしょうか。

尚、はづき数秘術の入門講座、個人セッションは随時受付しております。

 

 

 

 

3+
  1. まあ、私の事!
    書いてくれてありがとうございます(^3^)/~☆
    『コントロール』『選択』これって、同じ事なのでは?!裏と表というか…
    等、色々考えておりました。ホントに素晴らしいメッセージをありがとうございました

    0
    1. いつもありがとう。
      yumiちゃんがどんな選択をしても33番の旦那様が受け止めて下さると思うよ。!(^^)!
      賢いあなたのこと、私を含めた周りの人達は、あなた思っている以上にあなたのことを信頼してますから!
      運命数の7を意識して心地よいyumiちゃんワールドを選択、追求していってね(*’▽’)

      1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)