ブログ

 

仙台のはづき数秘術特別認定講師のRyokoです。

しばらくぶりのブログですが、8月ももう半ば過ぎ、お盆の16日になってしまいました。(汗)

宮城も連日の暑さで、今日は汗だくでお墓参りに行ってきました。

今月は「3:創造」の月です。おもいっきり人生を楽しみ面白がり、子供のように喜怒哀楽を表現し感情を味わい尽くすことが今月の波に乗るコツです。

今月は、マヤ暦でいうところの7月26日に開き始めたライオンズゲートが8月8日に最大に開くと言われています。8日はシリウスの霊的太陽と獅子座の太陽という二つの太陽が同時にあがってくるというとてもパワフルな特別の日でした。

8月8日は太陽が獅子座の真ん中に入る日、88という無限大∞を意味する数字。それだけでも凄いパワーを感じますね。

数秘術で8番の数字を宿命数や運命数に持っている人にお会いすると、すごいパワフルさを感じます。どんなに外見がソフトな方でも話してみるととてもパワフルです。そして獅子座生まれの人もパワフルですよね!

数秘の8で診ると、今人気のドラマ「半沢直樹」の、いかにもパワフルな市川猿之助さんも26日うまれの宿命数8です。外見からして8らしさ(笑)。そして堺雅人さんも運命数8、片岡愛之助さんも運命数8なんですね。やっぱりパワフルな役者さん達じゃ~。

 

暦の上ではもうすでに立秋ですが、本当に毎日暑い日が続いています。私も半分バテぎみですが33番らしくユル~く頑張ってます(^_^;)! 8月の支配星は太陽。太陽のエネルギーは凄い。

2020年のまさに変革期,新しい「風の時代」の到来の始まりです。

数秘にも星の動きにも大きな社会の変化の流れが表れています。

私達はどんな時代の転換を目撃するのでしょうね。

 

 

 

 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)