ブログ

 

毎日のお天気情報が気になるこの頃です。

9月になりました。また今日から(ツキ)月の流れが変わります。

2018年は「11:つながり・動揺」の年。11はひとケタずつ足すと2になり

2という数字が持つ波動がもつ「受容、調和、つながり」というポジティブな面と「分離・裏切り・依存

といったネガティブな側面も持っています。

9月は「2:協調」の月。2018年のと今月の2。2という波動が強調される月でもあります。

そして先月8月から、2018年の波が本格的に加速します。

未来につながる新しい人との「つながり」が深まると同時に、過去につながる古い関係の人との間で起きる

動揺」も同時に起こりやすいタイミングです。

あなたが変わろうとするとき必ず人間関係で抵抗する人が現れるようです。

そんな時は

「動揺をかくさず、素直な気持ちをひとにシェアする」だそうです。

アイメッセージで伝える・・・私はこう感じている・・想いを素直に語ることが大切です。

そしてあなたらしい未来につながる選択をする時です。

 

動揺と言えばかくゆう私はよく些細なことでも動揺します😅

私の場合は身近に抵抗する人がというより、自分自身が変化を恐れるところがあります。💦

皆に後押しされて目をつむって「えぃっ!」と変化の波に乗ってきたところもあります。(笑)

明日は山形ではづき虹映先生の龍神エネルギーライブです。

久し振りにはづき先生のお会いするのが楽しみです。(^^♪

 

 

あなたに必要な経験は必ずあなたに訪れます。訪れるてくることは必然なのだと思います。

そうやって私たちは進化していくと信じています。

9月末もはづき数秘術入門講座を開催する予定です。

興味のある方、または個別や、お友達とご一緒にという方も是非お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)